6月21日(水)定休日のためお休みさせていただきます

2016年07月01日

プラレールカフェKOTETSUさん7月1日オープン!

先日、ぺたぞうさんをはじめけいぷらメンバーで

1畳レイアウトを作成した「プラレールカフェ KOTETSU」さんが

子鉄.jpg

7月1日、オープンしました

image.jpeg


プラたくにつづきプラレールをメインとしたカフェです

そこには・・・

image.jpeg

1畳レイアウトをはじめ

北千住駅再現で有名なプラレーラー松岡さん作成のレイアウトも

image.jpeg

プラたくにはスペースがなくて置けませんが・・・

その他キッズスペースや物販などなど

image.jpeg

物販はオリジナルのものもありますよぉ

image.jpeg

おこさまがいっぱい楽しめる場所になってます

image.jpeg

調理士免許を持っているママさんのお料理も楽しみ

是非、一度と言わず何度でも足をお運びくださいね

プラたくもお忘れなく・・・

詳しいことはKOTETSUさんのブログをご覧くださいね


ちなみに・・・トイレにもプラレールが

image.jpeg

posted by たっくんぱぱ at 16:25 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たっくんぱぱ様ものすごくお久しぶりです以前たまーにこちらのブログにコメントを書かせていただいたものです。
久々に書き込みします。

新しいお店がオープンしたんですね。お手伝いお疲れさまでした。

実は、妹に息子ができまして、1歳になりました。そろそろパパのところへ連れていけるかな〜〜

新しいお店もパパのお店も行ってみたいと思います。
長々とすみません・・毎回更新を楽しみにしてます!

もちろんツイッターの更新もです!

また書き込みさせてくださいね。

では、頑張ってください!!
Posted by きっしー at 2016年07月02日 21:31
きっしーさま

こんにちは。いつもごらんいただきありがとうございます!

新しいお店は都電荒川線、荒川遊園地まえにあります!
機会があればぜひ行ってあげてくださいね!
プラたくとは一味ちがった味わいがありますよぉ!
おっと!!!プラたくもお忘れなく!
甥っ子くんとぜひご来店くださいね!!!
Posted by たっくんぱぱ at 2016年07月04日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: