8月22(火)23(水)24(木)出張のため3連休させていただきます

2016年06月24日

プラレールカフェ kotetsuさんに1畳レイアウトを作ってきました!

プラたくの定休日の水曜日、この日荒川遊園地のすぐそばに7月1日

オープンするプラレールカフェ kotetsuさんに

ぺたぞうさんをはじめとするメンバーで1畳レイアウトを

組立てにいってきました

kotetsuさんブログ

子鉄.jpg

今回、参加したメンバーはぺたぞうさん、そーなんくん、

プラたく常連のゴメスさん、あっこちゃん、たくぱぱと、

あとはその子供たち(省略)

kotetsuさんの2階に1畳レイアウトを設置します

image.jpeg

なんと変則1畳レイアウト

しかも・・・寸法がちょいと足らず窓のサンを利用しての

1畳レイアウト作成です

image.jpeg

最初のうちはいいのですが・・・

image.jpeg

2面が壁になっているので作業がしずらくなってきます

image.jpeg

そーなんくんの細身の体をいかして完成がみえてきました

kotetsuさんの表から見るとこんな感じ

image.jpeg

まだ、工事中なので足場はありますが・・・

7月1日には足場もとれてきれいになるでしょう

image.jpeg


ちょっといつもよりは時間がかかりましたが無事に完成

image.jpeg

ちょっと飛び出した部分がおしゃれ

image.jpeg

プラたくでは狭くてできないレイアウト

うらやましい・・・

image.jpeg

場所はお店の階段を上ったトイレの前にありますよぉ

都電荒川線 荒川遊園地前からすぐですよぉ

7月1日オープンですのでプラたく同様、kotetuさんにも足を

お運びくださいね



posted by たっくんぱぱ at 15:09 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

IMG_2331.JPG>