8月22(火)23(水)24(木)出張のため3連休させていただきます

2015年12月18日

柏の丸井で1畳レイアウトを展示してマース!

12月16日(木)から12月20日(日)まで柏の丸井で1畳レイアウトの展示をしてますよぉ
柏6.png
今回はいすみ鉄道さんのイベントの一環で作成しました
柏2.png
横幅がいつもよりチョット広かったので変則1畳レイアウトデス
柏.png
ぺたぞうさん、そーなん、たくぱぱの3人で組み立てスタート
途中、寅さんが学校終わりで参戦
さすが作り慣れているだけあってあっという間に完成
柏4.png
いすみ鉄道さんのイベントに花を添えます
柏3.png
あれ、誰かのおなか越しになっちゃった・・・
柏5.png
20日(日)までの展示になりますのでお近くにお立ち寄りの際はぜひ、ご覧くださいね
詳しくはいすみ鉄道さんのホームページをご覧ください↓
http://www.isumirail.co.jp/3184
※今回、いすみ鉄道の車両も走っていますよ

こちらも要チェックです
posted by たっくんぱぱ at 13:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

IMG_2331.JPG>