6月21日(水)定休日のためお休みさせていただきます

2016年03月10日

3月16日から出張のため連休させていただきます!

来週の水曜日3月16日(水)から19日(土)まで
定休日と出張のため4連休させていただきます
12日(土)13日(日)は通常通りの営業です
来週の営業日にご注意ください
posted by たっくんぱぱ at 22:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

鈴川絢子さんの動画に出演させていただきました!

youtubeでおなじみの鈴川絢子さん
鈴川さんの動画にたっくんぱぱが出演
キャー恥ずかしい
先日、ぺたぞうさんとその仲間たちで作ったレイアウトの前で鈴川さんと共演

動画の後半は全天球カメラの渡邊課さんも出演
よろしければご覧くださいね
posted by たっくんぱぱ at 23:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

日本経済新聞の夕刊にプラたくが紹介されました!

3月4日金曜日、日本経済新聞の夕刊にプラたくが紹介されましたぁ
本日、日本経済新聞社から掲載の新聞が届きました
image.jpeg
おもちゃ喫茶 秘密基地と言う記事でした
image.jpeg
専門誌に近い新聞なので目にした方は少ないんじゃないかなぁ
実は…掲載されているのをすっかり忘れて買い逃していたので…
送ってもらえて助かったぁ
posted by たっくんぱぱ at 11:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする